こんにちは🌞
受付のスタッフのれいこです(^▽^)/
最近受付にいると、よく思う事があります💪
ジムには年齢も職業も生活スタイルも違うたくさんの方が、来られますが、身体が変わっていく方やいつも元気な方には共通点があるなと思います。
それは『無理をしすぎず、続けていること』です。
最初から完璧にできる人ばかりではなく、忙しい仕事の合間に来られる方、少しの時間でも身体を動かしに来られる方、疲れていても自分と向き合う時間を作っている方など、本当に様々です。
みなさんそれぞれのペース努力されていて、本当にすごいなと思います✨
運動は身体だけじゃなく、気持ちのリフレッシュにも繋がるので、無理なく続けることが大切ですね。
私は夜の仕事をしていると生活リズムが不規則になりがちですが、それでも運動を続けている方を見ると本当に尊敬します✨
私自身も見習いながら頑張ります<(_ _)>
これから暑くなってくる季節ですが、無理のないペースで一緒に頑張っていきましょう😊
本日も雨の中ですが、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。✨