FITNESS GYM WESTです

JR/阪急/阪神 神戸三宮駅から徒歩15分【JR/阪神】元町駅から徒歩1分の好アクセスで24時間ご利用いただけるFITNESS GYM WESTは2020年2月にオープンした神戸の高級感やオシャレさをコンセプトにしたフィットネスジムです。実績のあるトレーナーが選んだこだわりのマシンを使っていただき24時間お好きな時間にトレーニングをして頂けます。また、お一人お一人に合ったプランの提案を行わせて頂き、ハイクオリティなパーソナルトレーニングを提供致します。見学や体験、初心者の方、大歓迎です。男女問わず初心者から上級者まで様々なライフスタイルを持ったカスタマーにご利用いただいており大変ご好評いただいております。店舗についての詳細等はWEBホームページや当社公式インスタグラムにてご確認ください。何かあればお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

三宮,元町でパーソナルジムをお探しの方、24時間いつでもご利用希望の方、フリーでからだを動かしたい方、様々なスタイルでご利用可能なフィットネスジムは当ジム【FITNESS GYM WEST】だけですよ!

また、新型コロナウイルス感染防止対策の為、入館時に手足の消毒、検温の実施をお客様にお願いしております。
フロア内使用人数を公式ラインにてリアルタイムでお知らせしておりますので、ご確認のうえお越しくださいませ。