緊急事態宣言解除について

お客様各位
平素よりWESTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます

明日から緊急事態宣言が解除になりました。

ですが、まだまだ油断のできない状況には変わりありません。

WESTでは、先月から引き続き換気、除菌を徹底して行い

来て頂いているお客様にできるだけ安心してご利用頂けるよう努めて参りたいと思います。

お客様におかれましては、ご入館いただく際にはマスクをできる限り着用ください。

また入り口にアルコール消毒をご用意しておりますので手指の消毒をお願い致します。

マシン、アタッチメント使用後の除菌もよろしくお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

そして、先月からの引き続きで今月もスタッフアワーを短縮させていただきます。

平日11:00~18:00  土日祝9:00~16:00

スタッフアワーのみ静脈認証も不要でございます。

ジム自体は通常通り24時間となっております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。