春の特別キャンペーン

 

皆様、こんにちは。

本日より始まった4月~6月の期間限定で行っているキャンペーンについてのお知らせです。

 

入会金5000円 → 0円!

月会費10500円 → 0円!(※初月のみ)

(キャンペーンで入会された場合は、入会月より3カ月継続を条件とさせて頂いております。)

 

さらに!

ペア割として、お二人以上で同時に入会された方には入会金がずっと1000円オフの特典付き!

 

さらにさらに!

3カ月間パーソナルトレーニング6500円 → 3250円!

(最低週1回受けて頂くことが条件となります。)

3250円 × 12回 = 39,000円(初回に一括払い)

 

超超超超お得なキャンペーンとなっています!!!!!

 

・自分でトレーニングするのに鍛えたい部分にちゃんと効いているのかよく分からない

・トレーニングメニュー、順番等何をしていいのか分からない

・自分1人じゃ頑張れない、続かない

など様々な悩みがあると思います。

パーソナルトレーニングではトレーナーがお客様と一対一でそれぞれに合った

トレーニング方法を提案します。

 

WESTの会員様はダイエット目的、運動不足解消、筋力アップ等いろいろな目的で

幅広い年代の方にお越しいただいています。

まずは、ジムの雰囲気を見てみたいという見学の方も大歓迎です!!

 

キャンペーン詳細や分からないことなどございましたら、

お気軽にお電話、InstagramのDMにてお問合せください。

直接店舗にお越しいただいても大丈夫です。

スタッフ一同お待ちしております!