コンディショニングトレーナー兼主任の紹介

皆さん、こんにちは☀️

パーソナルトレーナーのあやかです!

今回は私から見たコンディショニングトレーナー兼主任の亀岡さんをご紹介したいと思います😉

 

保有資格は

看護師

機能訓練士

ACLS

社会福祉士

救急法救急員 など

 

スポーツ歴は

バレーボール🏐・格闘技全般(主にボクシング🥊)をしていたそうです!

 

得意分野は

コンディショニングによる可動域改善、姿勢改善、パフォーマンスアップや

ラジオ派でのボディのカット出し(カット出しのBeforeAfterはInstagramに載せているので是非ご覧下さい!)

日常生活やトレーニング、スポーツパフォーマンスを向上させるためにはトレーニングばかりではなくコンディショニングも大切です。コンディション面は亀さんにお任せ下さい!!

徒手療法を軸に超音波、ハイボルテージ、ラジオ波施術をミックスした個別性に沿った施術が亀さんには可能なんです👀

 

私から見た亀さんは知識の量がとにかく凄い!それもそのはず、「看護師さん」だったんですから!!!

難しい言葉ではなく噛み砕きながら説明してくれるので治療に不安がある人でも安心して受けていただけます✨

ここだけの話、私はこのジムでトレーナーとして働かせて頂いて日は浅いのですが、亀さんはスタッフの中でお父さんみたいな存在なのかな思ったり、思わなかったり。。。(こんなこと言って怒られるかな😓)

 

Instagram @tifa.condition

 

体験のご予約等はホームページからよろしくお願い致します。