あやかが想うトレーニングの魅力とは

皆さん、こんにちは☀️

パーソナルトレーナーのあやかです!

今回はトレーニングの魅力を語りたいと思います

※あくまで個人の意見です。

 

最初に私はトレーニングが大好きで、マッチョになりたい訳ではありません。

ここだけの話、できればしたくないです

でも現在トレーナーとして活動しトレーニングをしている。矛盾してますよね

何で矛盾してしまったのか、それは今日の本題であるトレーニングの魅力を知ったからです!!

 

皆さんも健康的な体でいたい、好きなものを好きなだけ食べたい、モテたいと思った事ありませんか?

私はめちゃめちゃあります!!(特に一番最後。。。)

そのためにはどうしても運動って必要なんですよね

ウォーキングやジョギングをしていれば健康的な体や体型を維持できたり、痩せることができるかも知れません。

でも、魅力的な体型になるためにはトレーニングが必要なのではないか?と思ったんです。

男性であれば逆三角形のような肩幅、胸板、たくましい腕。

女性であればプリっとしたお尻、綺麗なくびれ。

これを実現するためにはトレーニングが一番早い!そう思いました✨

トレーニングは勉強と同じで裏切らない。やったらやっただけ結果が出るんです。

実際トレーニングをせず、食べるばかりの生活をした私は5kg太ってしまいました

 

トレーニングの魅力は人それぞれだと思います!

私は私を好きでいるために、好きなものを好きなだけ食べるために

それを叶えてくれるトレーニングに魅力を感じます

 

Instagram @ayaka1.30 @west.fitnessgym

 

体験のご予約はホームページからよろしくお願い致します。