焼肉を食べ過ぎた結果。。。

こんにちは!

トレーナーの佐名です。

先日知人の方と焼肉に行きました\(^o^)/

一応減量中ではあるのですがやたらと焼肉に行く機会が多くなってます。(笑)

サプライズで牛肉のタワーも用意して下さいました(´;ω;`)

美味しすぎたのでついつい食べ過ぎてしまいました。。。

流石にちょっとやばいと自分で危機感を感じたのでなんと三宮から自宅まで歩いて帰りました。(笑)

所要時間なんと約3時間!!!

自分でもなんで歩いて帰ろうと思ったか分かりません( ゚Д゚)

まぁ焼肉分のカロリーを消費したから問題ないかなっと✌

ですが、一生歩いて帰らないと心に誓った日でした(笑)